記事詳細

パチンコ

二台打ち

9 0

マコリッスさん

ブロガーランキング:-位
今日マイでカミカゼファイーターを打ち

面白いことがあった。

昨日と同じ三台の真ん中を打ってると

連チャンカミカゼラッシュ状態で10連チャン越える

左のおばさんはハマリ状態
熱いリーチもハズレまくり
なんとリーチ中に席を立ちどこに行った

そしたら大変

ビック当たりました~

でも帰ってコナ~イ

その隣のおじさんと目が会い

どうしようって見つめ会い

でもおじさんは右の台には手が届かないし

オイラの左手なら届く

なんとオイラの台もほぼ同時に当たり

右手と左手で当たり二台打ちだ~

そのうちおばさん戻り
まさにビックり

皆さんも保留を残して席を立ったら駄目ですよ

何があるかわからないよ。当たったら大変だし。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

二台打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRカミカゼファイターの関連情報


設置店舗(全国)