記事詳細

パチンコ

オカルト紅打法

8 0

マコリッスさん

ブロガーランキング:-位
常日頃オカルト打法を模索してる

オイラは

Xジャパンで発見

ちなみにオカルト打法なので信用するかはお任せで

昔倖田來未である曲だけを選択すると良く連チャンしたので、その応用。


やり方は

通常当たりの際に

レバー操作で全曲選択できるようにして

紅を選択

すると

当たり中の昇格と紅ボーナスへの突入が増加?する?
今日の実践では、レバー操作に失敗した一回以外は
ラウンド中昇格二回、紅ボーナス突入一回ゲット

レバー操作は攻略本にある順序通りやるより、ガチャガチャ高速でレバーを回した方が入りやすいよ。

ちなみに紅は曲の前半が静かなので、メンバー揃いが良くわかる。

5ラウンドまでに三人 10ラウンドまでに残り一人まで揃えばチャンスだよ。

オカルト好きな方はやってみてね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

オカルト紅打法へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)