記事詳細

パチンコ

170→594ハマリ

12 0

マコリッスさん

ブロガーランキング:-位
今日朝一すぐ当たり10連チャン 

保留消化して最後の数字

170だった

前にも説明したがよくない数字でヤメ時の一要素(もちろん他の要素と総合してやめるが)

今日はこの数字は後にもさきにもこの一回しか出てない。

さっき確認したら次の当たり594回転だ

やはり危険な数字だ

悔しいかな又10連チャン中だった

常連(オカマらしい二人組の片割れ)にハイエナされた
俺が朝一出してるのを二回も確認にきてたし

俺は常連さんの良く打つ指定席は空いててもスルーする。

爆裂出しして目立つと立ち回りずらくなるからね。

常連さんは良い情報源だからジュースあげたりして、ご機嫌を取るよ。

もちろんお返しもあるし、俺の好きな台のイベントの時は台を取ってくれたりする。

常連さんと仲良くなるのも勝つ秘訣だと思います。
話しがそれてすいません。
皆さんもハイエナ族には気をつけてね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

170→594ハマリへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRパトラッシュ3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (GREEN R)