記事詳細

パチンコ

パト兄さんと俺

8 0

マコリッスさん

ブロガーランキング:-位
今日は朝からパトラッシュ
やっぱりパト兄さんは右端台の定位置だ

俺は左端から真ん中とカニ歩き。

三台目が28回転でヒット六連チャンすぐに四連チャンし四箱ゲット

兄さんは全く動き無し、当たり無し。

俺が昼休みに入る11時半頃にやっと兄さん当たりゲット400 500は回したかな~ 昨日は初当たり800だし
毎日兄さんすげ~

しかも兄さんはトイレに行かないし休憩もしない

微動だにせず打ち続ける

兄さんは仙人か

昼めしから戻ったら

兄さん三箱になってる

それからも俺と兄さんの二人打ち

二人共その後全く出ない

2時半頃俺は全部のまれギブアップ

兄さんは絶対やめない→又投資

兄さん毎日4~5万はいってるよ~

夜遅くまで打ってるが回収してるの?

ちなみに俺は一万しか投資してないし

少なくとも勝つパチンコでは無いね。

長々すいません。m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

パト兄さんと俺へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRパトラッシュ3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (GREEN R)