記事詳細

パチンコ

ヤメ時

6 0

マコリッスさん

ブロガーランキング:-位
以前も記事に不調時の特徴について書いたが改めて不調時の特徴をヤメ時と考えまとめてみます。

但しヤメ時は自分でやめたい時がヤメ時であり、二箱出たらやめる人もあれば、六箱まるまるのまれる人(俺だし)もいます。

すいません又前置きが長いッスね 本題へ

不調時の特徴

ミニパト青や緑のリーチが多い


リーチ後のキャラがダッシュ君一人とウサギのみが多い


当たり→連チャン中にプレミア当たりがなく、スモールが多い→終了→次当たりが単発→ハマリ


救済当たりが無い(好調台は良く出る)通常時でも10回に1回は発生する感じで不調時は全く出ない。


ペゴイチチャンスを外しその後も熱いリーチが来ない。

などがありますが、パトラーの皆さんは不調時は打っててわかりますよね。


やっぱりはまる前にサクッとヤメられる人が勝てる人だと思います

俺みたいな全部のまれちゃうのは駄目だな~
反省

皆さんはサクッと勝ち逃げしてね
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

ヤメ時へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRパトラッシュ3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (GREEN R)