記事詳細

パチンコ

パトラッシュの兄さん

9 0

マコリッスさん

ブロガーランキング:-位
マイにはパトラッシュが九台ある。

周辺のにパトラッシュは無いので、嬉しい限りだ。
来週にはパトラッシュグリーンも導入してくれる。

最高嬉しい

さてパトラッシュ兄さんの事ですが。

毎回同じ台を打つ兄さんがいます。

最近はパトラッシュコーナー夕方まではがらがらで、俺かそのお兄さんしか人がいない日が多いので、気が付いたのですが、右端の台にしか座りません。

今日も朝一からぽつんと一人打ってる~

俺は新台のカミカゼファイーターを打ってるので、トイレや休憩の際に様子をみるが800近く回してる

マイのパトラッシュは九台中一、二台は100回転以内に当たる台があるケト゛
とにかく他の台は見もしない

打ち子かと思い、マークしていると、他の島で出したら箱持ってすぐにパトラッシュへ

そんなに好き?

そんなにその台が好き?

この前は四箱持ち込み全部のまれ1000回転オーバーしヤメてた。その後1100回転で仕事帰りのサラリーマン風おじさんにハイエナされてた。

毎回負け続きで大丈夫?
もしかしてお金持ち?

明日も同じ台打つのかな~
長々読んでくれてありがとうございます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

パトラッシュの兄さんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRパトラッシュ3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (GREEN R)