記事詳細

パチスロ

惨劇2

13 0

暴走マグロさん

ブロガーランキング:-位
まず、設定変更されていても周期のCZは引き継ぐので選んだ台は前日B2R5の総回転数1800チョイの台 
 
 
 
まっ、典型的な上げ狙いですね
おまけに前日450で捨ててあった台なんでビタやRT入ってなかったら50Gで周期と言う事になりますね 
 
 
てな訳で実践開始です 
 
 
 
う~ん…ー
ベルがよく落ちますね
 
 
 
1Kで50回って周期には入らず
 
 
 
 
(´Д`)
 
 
 
(´~`;)
 
 
 
いや回るんですけどねなかなか当たらないんですよ
 
 
 
迎えた280G…
 
 
 
やっと周期入ったか
そしてひぐらしの見せ場でもあるCZ、中段ベル停止でRT確定なんですけども
 
 
 
こっからがスロッターの腕の見せ場でございやす 
 
 
ビタに挑戦する人は、中、右で左の上段に白7ビタ押しで成功すれば滑って白7、ベル、ベルとなります 
 
 
これでRT50以上が確定になります
 
 
 
もし、失敗すれば内部的にはRT50だとしても30に格下げされちゃいます
 
 
 
自信のあるかたはビタで挑戦した方がお得です
 
 
 
 
もちろんわたくしマグロはビタで行きます
 
 
 
これが成功して50のRT突入で何事もなくスルー
 
 
 
投資15000円でバケさらに追加3000円でバケ
 
 
さらにさらに追加2000円でバケ
 
 
 
その持ちメダルでバケ
 
 
 
気分的にはこんなんですよ
しかしベルは良く落ちる 
 
 
とりあえずここまでの投資20000円
 
 
 
追加2000円でまたもやバケ
 
 
 
ダメだ…いくら機会割が1で100超えててもこのバケ連喰らったら無理
 
 
 
ちなみにRTのビタは一回もミスしてません
おまけに子役も取りこぼしはありません
 
 
 
どうなってんだ
 
 
続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

惨劇2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台