記事詳細

パチスロ

久しぶりの…ー

16 0

暴走マグロさん

ブロガーランキング:-位

久しぶりのパチログ 昨日の出来事でした 私、マグロはですね…エウレカが大好きでね、ホールに颯爽と出た時から打ち続けてるんです で、マイスロがあと一つでミッションコンプリートだったんです だけど、時代の流れと言いましょうかー…全盛期のエウレカ人気が嘘の様に設定は入らない=お客様が座らない=撤去って流れで僕がよく行くホールも20台設置から4台にまで減りました そんな中昨日ようやく残された最後のミッション…ーフリーズを引けたんですよ だけどね…ー取得枚数が925枚って… いや、いいんですよ フリーズ見れたからー… まっ、ART500ゲーム消化してハズレが0だったんですけど…ー とにかく嬉しいO(≧∇≦)o わけがないそのあとすぐ止めてメタスラ打って3000枚近く出て換金するときふとエウレカ見たら7000枚の表示が…ー くそったれぇーー(ノ゜O゜)ノ な報告でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの…ーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)