記事詳細

パチンコ

警察

16 0

輝(ひかる)さん

ブロガーランキング:-位
最近、良いとこがなくてパチログサボっていました…
昨日は熱くなりすぎて、銀河鉄道に100Kも振り込んでしました[炎][炎]
懲りない奴ですが、今日は気分を変えて西部警察を初打ち♪
最初、演出とかよくわからないで打っていましたが、7.5kでサイレン鳴りまくりし、スーパーZが激熱の5ラインで大当りをゲットしてくれました♪
そこからSTは苦手なんですが、なんとか7連チャンしてくれました!
その後、一箱突っ込んでも良い展開がこないので、ヤメちゃいました~
ホントは裕次郎さんを撮りたかったのですが、うまく撮れませんでした…残念

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

警察へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。