記事詳細

パチンコ

爆恋

11 0

輝(ひかる)さん

ブロガーランキング:-位
いやぁ~最近、ついていない感じだったのですが、ついに爆恋してくれました
前からラブ嬢は狙っていたのですが、なかなか当たりを引けず、当たってもワンセット止まりだったのですが、今日は早い130回転辺りでモモエリちゃんのリーチで当たり、最初はワンセットボーナスだったので、心配しましたが、延長が決まってから3連チャンして終わってしまい、ちょっと物足りない気がしたので、一箱突っ込んでからやめようと思い、続行~!
やっぱりダメかな?と一箱のまれてしまいそうな170回転辺りで全員揃っての出迎えからモモエリちゃんの笑顔で大当りしました♪
そこから怒涛の27連チャンしたのですが、伝説の人には会えませんでした
久々のドル箱山積みで三万発オーバーの85K勝ちとなりました♪
諦めなくて良かった♪
ちょっとアングルが…


このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

爆恋へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。