記事詳細

パチンコ

浮気

13 0

輝(ひかる)さん

ブロガーランキング:-位
今日はハマっていたマクロスフロンティアでらなく、エヴァから打ち始めました♪
簡単にマイのマクロスフロンティアは帰宅した時間からだとちょっと辛いと思い、今日はシンクロ出来ると思ったのですが、10K打ち込んでもリーチがイマイチなので、久しぶりにうる星やつらを打ちました♪
600回転オーバーのハマり台だったのですが、なんとか当たりを引くことができたのですが、単発で終わってしまいました…
えっ…と思い、暫く打っていたら、何とか引き戻すことが出来たのですが、今度はワンセットで終わってしまったので、またさっき打っていたエヴァに戻ったのですが、あんまり熱いリーチにならなかったので、再びうる星に戻ってきたところ、なんと再び当たりを引くことが出来ました♪
今度は大連チャンしてくれましたが閉店となってしまい、ちょっともったいなかったです
収支も2.3Kと微妙ですが、負けなくて良かった♪♪




このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

浮気へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。