記事詳細

パチンコ

Believe 

7 0

輝(ひかる)さん

ブロガーランキング:-位
いやぁ~今日も調子に乗ってしまい、昨日と同じ店に行っちゃいました
お目当ては昨日打てなかったマクロスフロンティアだったのですが、新台なの で空いてくれません仕方なく後ろにあったアクエリオンを攻めてみました
新台の時は当たってくれたのですが、その後相性があまり良くなくて打ってなかったアクエリオンですが、今日は当たりが来ました…が、単発で終わってしまいました~
アクエリオンも合体したのですが…気持ちいいのは一回だけでした…
じゃあ、今日も明菜で巻き返しを

そんな都合良くいくわけないと思いきや、さすが甘デジ明菜ちゃんは絶好調♪

今日は[てんとう虫]が出なかったから、ちょっと出玉は少なかったけど、大負けにはならなかったので、助かりました
信頼度抜群の明菜ちゃんです♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

Believe へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。