記事詳細

パチスロ

星に願いを

6 0

10feetさん

ブロガーランキング:-位


初めて引きました!




とりあえずそこに至るまでパパッと



最初はエヴァの天井狙い...レグ後450ぐらいから!
開始4kで作戦会議矛盾-発展から確定音!
黄7でした



換金して隣にあった同じような台を2k投資でやめ


蒼天に行ってスイカスルーでヤメ...


鬼武者行って強チェ3回ほどスルーでヤメ.




エヴァの勝ちは消えましたw



負けっぱは嫌なので近くのサブへ




うろうろしていると980ほどハマったエウレカ発見!!ですがARTの数が分からないなのであまり期待できなかったです



ちょい回して自力ARTゲット!!

ART中赤7で2連で終了



長らくお待たせいたしました


フリーズ降臨!

星に願いをです(T_T)




相当焦りました写メやらムービー撮りたかったのに既にタイトルw


まあ5連は確定やしなんとか粘ろうと思いつつ打った結果……



ART19ビック4レグ3約2000枚で終了(T_T)



ボーナス重たかったです




波も収まったのでやめようと思っていると隣の兄さんがエヴァで合算180切ってレグ後500過ぎでやめたので即キープ


やめて速攻打って2kで通常画面からネルフボタンを押して!!で押すと碇司令!!!



強スイカから赤7でした


合算よかったので続けると特リプ引いて覚醒へ...30ゲームほどでショートフリーズ赤!スイカ否定でノーマルでした!


今日はおよそ30kくらいの勝ちでした



エウレカの特リプ引いてからのドキドキは
たまらんっすね!!w
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

星に願いをへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。