記事詳細

パチスロ

Ⅴモンキー

4 0

煙 王さん

ブロガーランキング:-位
最近モンキーターンしか打ってません


朝イチ狙い??
ゾーン狙い??
天井狙い??
モードB狙い??
高設定狙い??
ハマりにくい偶数狙い??

朝イチ天国モード意外のABモードだったら128ゲームまで解除テーブルないから損した気分になるし


ゾーン狙いも5、6回失敗したらコイン持ち悪いから一台に打ち込んだほうが必ず当たるし


高設定とか判断にかなり時間かかるし、偶数設定も4からじゃないと勝負にならんし


てか、この台ほぼチャンスゾーンみたいな感じだから結局当たるまでズルズル打ってしまう


まぁ、打ち込んだ感想としてはモードBの天井は振り分けが少ないと思う

だいたい500~600ぐらいのゾーン抜けたらほぼB天井越えるし


ヘルメットのロゴも気休め程度だし


この前、1レース目に波多野撃沈、ヘルメットロゴありⅤ付き(>3<)


天国確定かぁ……、レバー叩くと女の子登場、復活
(ΘoΘ;)


これって次回天国だよね?けど、復活したら無効かぁ??


どーなの(>3<)?



ちゃっかり天国でした

ここで閃く(o~-')b


復活時のラスト画面のヘルメットも次回のモードを参照にロゴ有り無しを決定するのなら、ロゴ有り復活、ロゴ有り終了のパターンならモードBの可能性がぐんと高くなるはず


今まで全く気にしていなかったがこれは使えるかも………(ⅤOⅤ)


早速ホール直行



えぇ、単発3連続
復活どころの話じゃありませんでしたね( ̄○ ̄;)
データ取りたかったのにまた後日実績してみます
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

Ⅴモンキーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。