記事詳細

パチスロ

蒼天の拳

7 0

煙 王さん

ブロガーランキング:-位
皆様今日もお疲れ様です

今日も蒼天打ちましたがやはりおもしろい

今回のお題は【バトル】


死合ラスト10ゲームのバトル

継続か否を決める大事な演出
見ててハラハラドキドキ
内部的にはもう決まってますけど不満が少し

まず死合突入時のキャラ
なにも子役を引かずに(1)死合目のキャラ、3Dじいさん
もはや単発確定キャラにしか思えないのは自分だけ?

たまに勝つけど…たまに

さぁバトル
てかケンシロウの必殺技多くね??
構えと技が派手過ぎて、どの組み合わせが熱かったっけ??って、
いつも戸惑います

無想転生
天破活殺
北斗仙気雷弾
北斗死星点
北斗百裂拳


……もう、お腹いっぱいです


最後に岩山両斬波


……僕には、ただのチョップにしか見えません
名前が派手なのにチョップって

そういえば、ジャイアント馬場さんのチョップの名前も、岩山両斬波だったような…………………………………………………
うそです
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

蒼天の拳へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。