記事詳細

パチンコ

ありがとうニルヴァーシュ

18 0

mikkoさん

ブロガーランキング:-位
はじめまして

一生する事はないだろうと
思っていたログを書いてます
o(^-^)o

とゆ~のも、お友達から
『今週中に一万発出してにレシート
載せるよ-に』と指令を
いただいたからでっす(-.-;)

真面目な私は任務遂行目指し降る中しました

今日は新台入替でエウレカ狙いで
一時頃に着くと十数台ある
台にもうちらほら空き台が…

これはキケンな気配がいっぱい
14回当たった台が空いてた
ので座りたかったけど、隣の
おじ様から負のオーラが

いやんな感じなのでお気にの
ライディーンに
2.5K打ったトコでもう一度エウレカに

おじ様いない
早速、台移動
14回当たりの222回転でいい感じかな
1K使った16回転目黄色保留
前作そこそこ期待出来たから
見守ってると、疑似もなく7で
リーチ

うそんと思ってたらニルヴァーシュの
役物合体ヤター
初打ちでよくわからないまま
当たった
サスガ、ニルヴァーシュは
打ち手のもわかるのねん

それが連チャンしてくれて15R9回
コーラリアンバトル(5Rかな)2回の
計11回当たり

ただ確変中、結構ハマって毎回100近く回さないとあたらない
一番まわしたのは158回転
確変でこれなら通常時が怖い
((゜Д゜ll))

一万発が目標だったので即ヤメ
しちゃいました

せっかくの中来たので、
後はパチ

サムチャン0.5Kで当たり程良い
でヤメ

結果

総投資4K
回収4パチ41.1K
1.25パチ2.7Kでした

ミニちゃん応援ありがとう

マダラちゃんこれでいいかな



このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

ありがとうニルヴァーシュへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。