記事詳細

パチンコ

ブラックラグーン

5 0

☆輝☆さん

ブロガーランキング:-位
この機種アニメを全話見た方には、たまらない感じでは、ないでしょうか

結果は、14連でしたが、レビィボーナス4回中、4回、キリングに引き戻したり、デッドアライブは、ロベルタと戦うことなく、流れた瞬間にMAXであったり、アポロンも見れたり、キリング中に、OP流れたりなどなど、今さら初打ちの自分には大満足でした

にしても、ヘンデルとグレーテルのムービーが流れた時は、切なくなりましたねぇ

ちなみに、今日、従業員として働いた時の事ですが、今さらながら、旧ガロで計10万発オーバー出ましたよ(笑)35連後に25連、しっかり取りきって閉店でしたね(笑)お小遣いちょうだいって言いたくなりましたわ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

ブラックラグーンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。