記事詳細

パチンコ

学校後

5 0

☆輝☆さん

ブロガーランキング:-位
達と、お好み焼きを食べに行き、軽く酒も入り、満足満足

ホールに着いたのが20時くらい今日は、海がイベント

海?海と言えば
そうです。
方程式理論です

学ばさせてもらいましたよちょー使えるんで、かなり感謝してます

そして見つけたのが、この台

最後の7連は、自分がしたやつです前に少し4連というを他人が打って挟んでいますが、その前を見ると合計が32になってるでゎないか(^o^)/しかも、全部偶数を足してねこれは、出るかもしれない! 見つける前に他の海を同じ方程式で打ってたんだけど、寒いから止め んで、この台に着席投資わずか2k魚群から当たり 7連内、2回、出玉なしの突確がありやした しかもね出玉ありの当たりが全部8図柄(笑)(笑) んで、最後の表になったとここで、なんと11にもう1連してくれたら、完璧だったのに即止めしました(*^_^*) 投資 朝15k 夜12k 回収 朝0k 夜19k 差額 -8k減らせて良かった んでね、これを他の機種に応用できるのでは?と思い、自分なりに研究を始めました 今日、3台をチェックしてきたので、明日に学校終わって、夜に行って再確認したいと思います 皆様、今日も1日、仕事や学校、パチスロLIFE、お疲れ様でした(≧ω≦)b
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

学校後へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。