記事詳細

パチンコ

その後

2 0

☆輝☆さん

ブロガーランキング:-位

グループ強台ゎ自分を含め、三台と絞れました

だから、順番順番に当たっていく感じで

しかし、自他他の三台で真ん中の台

これが、またグループの中の強台でして

かなり連チャンするんだわ

だから、待ち時間が長い

しかも、途中から背後のローズテイルが当たり始めて

はい。流れが狂いました。

自分の台、グループから外れました残りの2つの台で交互に当たるみたいな

そんで、余裕で500ハマり

しかし、その二台の交互に終わりが来て、やっと自分の台に

熱くもない演出から、モンスターに行き、当たり

が、しかし2連

時短に入った時に、お決まりように、隣の強台にサンスポーから当たりが来るしかも、確変つき

心折れて、終了

MAX5箱→3箱ちょいに

投資2k
回収17k
差額+15k

今日は、初打ちで、てんとう虫も見れたし、復活も見れたし、満足かな

ピンクレディなかなか楽しいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

その後へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。