記事詳細

パチンコ

いたた

2 0

☆輝☆さん

ブロガーランキング:-位
本日は、教習があったため、ホールに出向いたのが、15時30分くらい。

見渡すと。まぁ、台が少ない(笑)そして、バランス的に出してる。等価じゃないから、いい方だなと思い、巨人の島へ。

右隣が、大当たり終了していて、左は、1000越えハマり。斜め後ろの信長っちが、ST中なんで、まぁ信長だし終わるだろ。と思い、着先

平均、kあたり20ちょいと、普通な感じだったが、あったり諭吉一枚おさらば。

右斜め後ろが、大当たり終了後に、後ろが、大当たり。

あちゃー。読み違えたと思ったが、後ろも、すぐ終了

その後、13kくらい投資の時に、

赤扉疑似ゲキアツという予告が期待したが、疑似2だしね(笑)リーチに行き、赤扉から発展し、左門へ。まぁ期待したさ。余裕で、外れたよ(笑)

その後、何もなく、23k負け

スロットは、ドンちゃんが16000枚越え+まだARTだったささすが、フェスタ
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

いたたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。