記事詳細

パチスロ

愚か者。

30 0

逆水平チョップさん

ブロガーランキング:-位
お疲れですいきなりなんですが、わたくし逆水平チョップは訳あって74万という借金を背負ってしまいました仕事の給料で返していくのはもちろんなんですが、給料からそのお金を毎月払うと考えると何の為に仕事しているのか分からなくなりそうなので考えた結果、非常識ではあると思いますがスロットで
月+10万
なおかつ給料から
5万で
月15万返済で
5ヶ月で完済するという計画を建ててみました誰がなんと言おうととりあえずやってみようかと思っていますそれをこのサイトの支収をつけるついでにブログに書いて行こうと思っています
バカな考えだとは思いますが、無謀な打ち方をしないのと、冷静に合理的な考えを徹底すればいけるんじゃないかと思っていますブログと支収は、キリがいいので9月1日からスタートしようと思ってます[警官]それでは頑張って来ます




8月30日  
逆水平チョップ
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

愚か者。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。