記事詳細

パチンコ

1月まとめて(・・;)

21 0

ドッキンさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりのblogになります。
てか...日記ですね(笑)
写真1枚だけ横向きになるぅ(ToT)



1/22  1/25  1/29

22日
先週、ヨン様の◯◯◯4番台をチェックしていたので
張り切って行くと、移動していて牙王になってた(・・;)
ヨン様を見に行ったけど、◯◯◯4番台分からず(  ;∀;)
牙王のシマを見ると、いつも新台を打ってるメンバーが打ってた。
1人おばちゃんがヤメたので、見てみると、廻りそう(^o^)
22/Kからスタートして、寄りからヘソまでイィ感じで向かったので
時間まで打った。
アタッカーは溢れが少なく、オーバー入賞もタイミング良く入ってくれた(^-^;
でも、82%の魔戒見たかったな(つд;*)



貯玉投資...35500エン
通常回転...721回転
実測.......20.3/K
大当たり...2回(14R×2)
出玉.......2988個
期待値.....8164エン(*^^*)


1/25
22日に打った◯◯◯1番台へ
まだ、寄りも気にならず、打てそうだったので稼働
少しムラが気になったものの、10000エン打った時21/Kだったので続行
23000エン→459回転廻して、仕事があるのでヤメ(T0T)
ノーヒットは、やっぱりキツイな(  ;∀;)
見切るタイミング間違えたかな(((・・;)


1/28
仕事前に少し時間があったので
◯◯◯1番台を見に行った。
打つ時間はなかったから、もし打ちたい台があったら
どうしよう(;´д`)(笑)
空いていたけど寄りの右下がマイナスっぼぃ?
ラウンド中の◯◯◯5番台を見たら
アタッカー良くない(・・;)
メチャ溢れてるやん( ; ゜Д゜)
おじちゃんが打ってたから、
もちろん止め打ちなんてしてないけど...
AKBやヨン様も見て帰った。
控えてたメモを消してたけど、ヨン様は左から2台め
AKBは左から3台めと右端が気になった(^-^;

時間がある時はヨン様打ちたいな(^o^)
アタッカー辺りは、AKBより良さそうだからo(^o^)o

2月から新たに頑張ろp(^-^)q
1/22

1/29

1/25

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

1月まとめて(・・;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR魔戒決戦牙王の関連情報


設置店舗(全国)