記事詳細

パチスロ

15日の稼働

22 0

ドッキンさん

ブロガーランキング:-位
昨日、弱が多く
REGからラブチャンス成功してた台へ

先客あり(;´д`)
2台隣が0回298Gヤメ台

373G→バルキリータイム
シュエル+85G♪ヽ(´▽`)/

地味に上乗せして300枚ほどゲッチュ

メダルなくなりかけて強スイカ引く
( ̄▽ ̄;)

追加-2K→バルキリータイム

未だにBB引けず900G超え
320枚ぐらいあったかな

よしo(`^´*)
天井見ようじゃないか
と何か気合い入れ(爆)

1100G超えた所でノマレ
(T-T)
-1K→バルキリータイム
400まで乗ってくれ( ̄∇ ̄*)ゞ
シュエル+65G

1189G→青BBゲッチュ(^-^;)

1499Gの天井まで遠いね(-_-;)

ここまで投資-6Kだから
即ヤメしてもプラス

そしたらね(≧∇≦)
ショートフリーズからの~

超時空ボーナスゲッチュ 200G以上の上乗せ期待して Σ(´□`;) +165Gだって ダラダラと消化してたら 『オオサンショウウオさんのポーズを決めて!』

決まったゼ 柄ゎ嬉しい(≧∇≦) 1G最大上乗せ+100でした BB5回 REG3回 707G 2260枚 ストックもなく 載せようと思ったけど 画像ワルッ 少し廻してヤメました (^ー^)

もスイカも設定①レベル ただラッキーでした やスイカを引く時ゎ 演出が賑やかなので 隣の台もチェックできますね(笑) 原作知りませんが マクロス楽しいデス♪ (#^ー°)v 次ゎラブチャンス成功したいな 長々と有り難うございました _(._.)_
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

15日の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)