記事詳細

パチンコ

を変えて…

26 0

ドッキンさん

ブロガーランキング:-位
今年初デス(^.^)ノ


理由つけて、探しをヤメてたアタシ
今年は、もぅ少し頑張りましょ(笑)

な2日間
5軒巡りをしました
その中で、貯玉出来る3エンで初打ち

2日で6人の諭吉クンがへ
スロで-20K
残りは、初だったので
イロイロ打っちゃいました
等価で16/Kぐらぃの台を打ってストレス感じてたので
20/K廻る台は、嬉しくて
でも、結果
12??玉だけ貯玉して帰宅
(??てヤル気あんのか)
(;_;)

17日は、12??玉を大切に

明子に
5回転でゲッチュ
4R②回の③連
廻らなくなってきたのでヤメ

前日21/K廻ったPUFFYがになったので

貯玉で当たり
あと30分ほどはあったけど
時短でヤメ

4322玉になり帰ろうとしたら

リオ38回  14回転ヤメ台
貯玉が少しでも増えれば
なんて思い
16/K
50回転で小当たり
??回転…チャレンジボーナス
リオボーナスゲッチュ
がヤバくなってするの
忘れましたが
こりだけは



運勝ち(*´∀`)♪ 期待値 明子…793エン PUFFY…700エン 期待値時給1000エン目指して 頑張ります 道のりは長そう(≧ω≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

を変えて…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。