記事詳細

パチンコ

の許す限り…

24 0

ドッキンさん

ブロガーランキング:-位
300YEN負けで…帰らないアタシ

パチ男はつらいよのシマへ

18/K

初打ちだし…廻してみます

3K→旅モード

あっさり

-6Kでヤメ

興味ナィからか…リーチ長く感じる(・・;)

最後に頼るゎ平次

20/Kで打ちます

2K→赤保留
  夜祭り
  W十手シャキーン
  平次カットイン(赤)
  十手リーチ
  ポチッと…シーン

隣のオジサン…アタシの台の銭役物んトコ
撫でてきました(゜ロ゜;

自分の台に集中してくださぃ


2K→赤保留
  てぃへんだぁリーチ
  擬似2
  ルーレット『激アツ』
  鬼面組御用!リーチ
  ポチッとシーン

  ハンドル持とうとしたら…

  シュルルルーン

結構な間やね

→ゲッチュ

16R×2
 4R×1で終了

ダンナっちから再度も入り
ヤメました(´。`;)


結果 -22000YEN +29100YEN 平次でゎ…右打ちの練習をしました 何ミリか緩めただけで 玉が溢れたり…と 損したかも…ですが オーバー入賞できた喜びの方が勝ってます 3連めで…何となく感覚が掴めましたオソッ 面白いかも(^^)/ ただ…16R終了して気がついたのですが 台に、えらぃ張りついて打ってました(//Д//)ノ ぷうチャンの『祈り』に続くかも … まだ…続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

の許す限り…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)