記事詳細

パチンコ

ストレス

29 0

ドッキンさん

ブロガーランキング:-位
次ゎ新台なアタシ

リンかけが1台に
(マンガ全く知りません)

20回 183回転ヤメ台に
1K→26回転
2K→22回転

グラフもアヤシイ感じ
(当てになりませんが)

271回転め→菊リーチから
菊モードアッ小当たりですね

38回転め→菊リーチから

菊モード小当たり

疑似1からSPリーチになっても
当たらないことぐらぃわかるゎ

廻るケド…パンツばっかり洗ってる感じ

73回転め→菊モード

76回転め→菊リーチから
また、菊モードでしょ
(゜ロ゜;
ゲッチュ
連打してドラゴンボーナス

それからタイガーボーナス

保留変化から

16R…3回 5R…2回で終わりました 霊峰樹海モードになったので 上皿だけ廻してヤメました

結果 -21000YEN +32900YEN 激アツ演出ることなく (ドキドキしたかった) なんだかなぁ 演出を楽しみたぃドキンでした 全く参考にならなぃ すみませんでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

ストレスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報