記事詳細

パチ&スロ

撃沈

25 0

ドッキンさん

ブロガーランキング:-位
3月も残りわずか…

もぅ少しだけ

プラスで終わりたい

狙いゎ

パチMAX

出てませんケド…

スロゎ俺の空


初めて打つゎ…

目押し

打ちます

6K→俺チャンスGET

あんまりわかってなぃんだけど…

ART中…BIG引いて


840枚GET 設定いいかなぁ 設定どうなんだ 設定……… コインなくなりヤメ パチコーナー 何周かしてると… 獣王が気になり 16回 113回転ヤメ台 4Kの間…肉保留2回  7K→ハィきました小当たり 少し廻してヤメようとしたら また小当たり… 1K→19回転以上廻るし… 演出ハデだったので つい…… -15Kヤメました 今月マイナスになっちまった サバチャン また夢で 終わってしまったゎ 次回ゎ…… 勝ちに こだわりたいです 長々とありがとうございました m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

撃沈へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。