記事詳細

パチンコ

パチ 猛

37 0

ドッキンさん

ブロガーランキング:-位
皆さま
こんにちゎ

パチへ出発です

今日のぉ約束

3000玉使ったら
速やかに帰る


貯玉19146玉から
スタート
1000玉まで手数料無料

ビビりなアタシゎ
甘くぅちゃんに

隣ゎ仮面ライダー
オッチャン
トラップモード
金扉+緑文字
怪人ステージ
33回転ヤメました

前から気になっていた
仮面ライダー

ちょっと打ってみましょう
アタシビビりだったはず…


猛がんばれ

250玉で12回転
ポチッ 17回転
廻らない

これで最後だっポチ

68回転め
トラップモード
大幹部ステージに

24回転 GETそれから


104回転 トラップモード すぐ終わり 蜂女に2回負け ヤメました

どうにか 3000玉以内でアタリました チョット交換して パチ……なんて 思いましたが すべて貯玉して帰りました 仮面ライダー もっと廻れば また 打ちたいです パチなので 新台ゎありませんが 打ったことない台 たくさんあるなぁ 仮面ライダーも アタシにとってゎ 新台と同じですね 長くなりましたが 読んでいただき ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

パチ 猛へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報