記事詳細

パチンコ

貯玉できるのか

27 0

ドッキンさん

ブロガーランキング:-位
皆さまのおかげで…
今年のパチLIFE
改めていきたいと……
心を入れかえ
貯玉できるへ
やって参りました
(今まで貯玉ナシのでした)
今日ゎもあったので
ちょっと遠いのですが…
初です

人少なっ

気にせず

明日が最強イベントのPOP

貯玉できるのか

気にせず

初獣王

6K→激カバくんモード
  激アツもなく…
 
  赤いシマウマ
    疑似2回ぢゃ当たりません

-10Kで8台中4台がピロリンピロリン
当たる気しなくなりヤメ

ゎまだあるしなぁ


パチコーナー

甘アグネス0.6Kで単発
なくなりかけて単発
台移動して単発
色々打っても単発
単発祭りぢゃ

まぁ600Yenで遊んでるしぃ
と思ってたら

ぷぅチャンからアドバイス
Thank you

初・始末屋オラオラ

0.8K追加で


見にくいですが9勝め 15人始末して候 即ヤメ 結果 パチ-10K パチ-1.4K 貯玉6240玉 交換3.8K(ガソリン代) パチですが 貯玉できました マイナスだったけど…… イッパイ遊びました 応援してくださった皆さま ありがとぅございました 3連休楽しいパチLIFEを お過ごしくださぃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

貯玉できるのかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。