記事詳細

パチンコ

知らんオッチャンと初打ち

24 0

ドッキンさん

ブロガーランキング:-位
NINJA並んで2台

右左命釘を見比べていました


後ろ振り返るとオッチャンが

待ってて


ゴメンねぇ左に座ります

オッチャン 右へどうぞ


上見たら
前日200回
87連チャンしていた台でした
今日は0回211回転ヤメ

オッチャンと一緒に打ちはじめ

どうもオッチャンが気になります

アッ私の方がまわってる

もぅ気にしません

1K→  ミッションリーチ
    あっさりクリア
    GET
    超忍道失敗

31回転→オッチャンと同時に
    アルマリーチ
    オッチャン当たり
    私ハズレ

62回転→あやねリーチ
    GET
    超忍道失敗

玉も無くなり……

6.5K→ アルマリーチ
    

  超忍道モード突入 15R→7回だけど引き弱 2R→25回 32連チャンしました 止め打ち頑張ると 少しずつ玉が 増えて嬉しかったです ジュース買いに行ってる間に オッチャンヤメてました   目が疲れて 120回転まわして ヤメました

4時間が限界かなぁ 時間に余裕がある時 また打ちたいです 今日もありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

知らんオッチャンと初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR NINJA GAIDENの関連情報