記事詳細

パチスロ

ワッショイワッショイ

12 0

ワーストさん

ブロガーランキング:-位

機種

先週の話なんですが仕事が昼で終わりまして近くのに行ってきました。

真っ先に政宗に。

投資7千円で通常から
隻眼の乱にワンセットで終了

追加投資でビッグとartに入ったんだけど続かない

少しまわして
モンキーが気になるのがあって政宗の分と2千円足してSGきたけど単発。
止め
そのあとパチンコ打ったらけど当たりなし

もう負けパターンかなと思って最後の諭吉さん持って
最初に座った政宗が気に
なって投資7千円で
愛姫演舞で7揃い

そこから上乗せ
ワッショイ
ワッショイ


秀吉決戦初めて入った
あとは簡単に一撃6千枚でました。



途中で隻眼の乱でボーナスこずに1500までノーボーナスマジで でも上乗せ祭りだったのでヨシとしましょう。 政宗にハマりそう 長々と失礼しました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ワッショイワッショイへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

政宗の関連情報


設置店舗(全国)