記事詳細

パチスロ

3連ドン3連ドン

17 0

ワーストさん

ブロガーランキング:-位
今日は夕方まで時間があったのでに行ってかました
最初は風の用心棒
まだ打った事がないので初打ちです。
2K打ってパッとしないのでヤメ
お次はモンキーターン
128ゲームヤメの台へ。
投資4千円で超抜チャレンジからラッシュそして
すぐシングルのV揃い

結局2連終わってまた 2連 128まわしてヤメ。ちょっとのコインでなぜか ミリオンゴッドへ。ゴッドはいっぱい出てましなぁ少し打つと通常ナビからハズレでゴッドゲーム(phoラッキーでも2連で終わり。ヤメて 気になった秘宝伝へ この台も持ちコインでヒットあれよあれよとビッグとラッシュが絡んで3万 ぐらい出ました。後半、 失速、1万ぐらいまで減ってしまった。 またまた 移動 今度は緑へ これまたすぐ強から アマゲー しかし セット。すぐに強からレギュラー少し回すと 狙え3連ドン演出 緊張しなが左リール ドーン 松明じゃなかったけど ビリーゲットならず。したらば数十ゲーム回すと 狙えまたまた3連ドン演出 マジっすか ドキドキ 狙って見るとプシュン 2連が止まる えぇハズレたちょいと回してヤメです。 をウロウロしてたら プロゴルファー猿を打ってみました。最後のクレジットぐらいで雷電ボーナス?やったかなぁ300ぐらい上乗せしてもう帰らないといけない時間にかぎって出だすよね。シブシブ 会社の先輩呼んで台打ちしてもらいました 結局、700枚ちょっと出たそうです。先輩には少しだけど おすそわけです。いくら勝ったかわかんなくなっちゃいまさた。ちょいと勝ちでした。 長々と失礼しました。 明日もいけれたら 頑張りマッスル×2
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

3連ドン3連ドンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)