記事詳細

パチンコ

猪木で散々でしたが

32 0

ひでっまーさん

ブロガーランキング:-位
猪木では駄目でしたが、こちらで勝ちましたここ数ヶ月は、1ぱちばかりしていまして(1ぱちの収支が良く)どうせ当たらないならと等価にも目を向けませんでした。(まあお金がないのもあります)しかし今日は空いていれば桜花乱舞を初打ちしたいな~と思っていた処に入店13時頃、丁度帰る方がいまして、入れ替わりで座れました(新台なのでいつも空きがない)大当たり?1回の台で、453回転からスタート!532回転歓喜の瞬間を迎え、7連チャン!その後123で当たり6連チャン!少し様子見て終了にしました。投資1万の回収4万6千円でした久々の勝ちで良かったですその後に猪木で散々でしたがまあ5000円しかしてないのでいいかな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

猪木で散々でしたがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)