記事詳細

パチ&スロ

続きですm(__)mさらにマイホの一番熱い日

12 0

しーまぽんさん

ブロガーランキング:259位
皆さんこんばんは♪
今日もお疲れ様ですm(__)m

今度は先日の土日分となります。

結果から言うと惨敗で、書けることはほとんどありません(ToT)

土曜日
昼から前回と同じマイホで、パチの地獄少女。500はまって単発(+_+)
そのあと色々乱れ打ちにてすべて撃沈( ̄▽ ̄;)
貯玉残り7000発ちょっとに(^_^;)
そのあとスロの地獄少女を打ったけど未だになにも起きません。怨は引けたけどカットインすら来ませんよ(ToT)

日曜日
開店と同時にマイホへ。(最近またスロを打つ気になってきたので)
この週実は入れ替えで義風とキャプ翼が入りました。
義風が空いてたので打ちたかったので打ってみる。
嫌いじゃない。むしろ好きなタイプの機種なんだけど勝てないかも(ToT)
初当たり2回で、一回目は本チャン入るまでに5連して一箱になった。
いざ極戦に入ったとたんに2回転で転落(  ;∀;)
2回目は昇格で直極戦に入るも、5回転で転落・・・(;´Д`)

そのあと甘エヴァで飲ませて眠くなって昼過ぎには帰ってきました(ToT)

義風は割と回ったし、演出等も嫌いな感じじゃなかったのでまた打ってみたいかな♪
次はキャプ翼の予定だけどね( ̄▽ ̄;)

後はスロの地獄少女で色々見たい!
とにかく初当たりは引けてもすべて駆け抜けなので、全くもって何も見てません(+_+)
5.5号機ってこんなにキツいんだ(ToT)


本当なら、今週の土曜日確実に6時頃から並ぶ予定でした。
というのも、年に一度100%設定6を何台かに使う日が今週、しかも土曜日にあるんです。
それがマイホの創業日。
去年は絆とサラ番、マクロスF2、リングが6でした。
今年は行けると去年から楽しみにしてたのですが、年末に休みを回すっていう理由で、仕事になりました(ToT)

高設定は諦めます。

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m

長々と書いてしまいごめんなさいm(__)m


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

続きですm(__)mさらにマイホの一番熱い日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。