記事詳細

パチンコ

稼働記録(1/24)  (^^)v

51 0

にもうさくさん

ブロガーランキング:96位

機種

訪れてくれた皆さま
ありがとうございます♪



等価ならアフパチも有りかな。



にもです。



パチ好きの後輩に
ある店(私のサブホなんですが)が
今日ガロの日という情報を聞き、
1年ぶりくらいに行ってきました。



イベントの割に、結構空いてる(^^;



18:00
前々日25回当たり
前日21回当たり
本日6回当たり
348回転
の台をチョイス。



前々日、前日の10の位の数字が
同じ台を私はよく選びます。



回数はあまり関係ないと
思っているのですが、
安定していて、そこまでは
出せそうな気がするって
だけですけどね(^^;



稼働開始!



さすが等価、思ったほど
回りませんな。。。



演出もイマイチ(>_<)
いってもアニメ止まり。



唯一来た
赤保留、超イデア、赤エフェ
もハズレ



◆
821回転、27.5K投資
演出は詳しくないですが
牙狼の実写回想みたいなやつ
その時、ガロ剣が保留3に
刺さらず(^^;
だが、その実写回想みたいなやつが
最後まで行き、
Push示唆
BFOG
邪がん竜
青エフェ
震撃アタック
ブルブルなし(T_T)
あれ?当たってる( ゜o゜)
なんと、ブルブル
壊れてる( ̄0 ̄;)
危機回避ならず(>_<)
しかし、時短で引き戻し\(^^)/
---
これが
13R 16R 16R 16R 16R
16R 16R 16R 16R
9連チャン
---
ブルブル壊れてると
違和感ありますね(^^;



◆
208回想(ST160回転含む)
赤ホラー
擬似×3
疑似2から金魔天使?
上からの光がレインボー
(に見えた(^^;)
3テンパイ
FON
レインボーは気のせいか
心滅リーチ
CUなし
やはりレインボーは
気のせいか
普通ボタン
ブルブルなし(T_T)
当たり
ブルブル壊れてるんだった(^^;
マカチャン
---
これが
16R 16R 16R 16R 16R
16R
---
レインボーだったのかな…



◆
239回転(ST160回転含む)
止め!



22時と時間がないので止め!



結果です。

投資金:  27,500円
回収金:  105,500円
収支金:+78,000円



レシートです。


明日は、がっつり終日打ってきます。 後輩に昼飯奢るかな(^^) 皆さんのパチンコライフに幸あれ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

稼働記録(1/24) (^^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)