記事詳細

パチンコ

ショボいですけど、何か?

19 0

にもうさくさん

ブロガーランキング:96位
こんばんは



訪れてくれた皆さま
ありがとうございます



無理して行かなくても…



にもです



会議が終わり、まだ間に合いそうなので2時間勝負で行っちゃいました。



今日は正真正銘のアラジンです。



最近、調子がいい底分岐でいってみました。



ただ分岐までは10K程かかりそうなのと、頂点が右下がりなので伸びない気もしますが



ファイトアラジン




1221G(1086Gから開始)、6.5K投資
水晶の中でアラジン達歩いてる
リーチ成立
これ当たった事ないし
扉赤
鬼忍び衆
タイトル青
丸4つ
木の精霊



当たり
分岐より早かった。
嫌な予感



そこから
10R 10通
2連チャン
やっぱり



全部ノマレそうになったので
判定時間まで待ち



前順の台が当たる。



これは



判定時間で打ち出し。



AB判定、反応なし



サブ判定で、




190G(時短30G含む)
ビッグチェリー
至皇門モード
まさかね。



潜伏
まじで




199G
ダブルリーチから



当たり
22時だし弾けてくれ



そこから
10R 10通
2連チャン
デジャブーかぁー




55G(時短30G含む)
止め



ノマレそうなので判定時間だけ打って止め。



結果です。

投資金: 6,500円
回収金: 8,500円
収支金:+2,000円




レシートです。

グラフです。 ※相変わらず見辛いですが

明日の会議は21時コースなので、今日は無理して行っちゃいました 皆さんのパチンコライフに幸あれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

ショボいですけど、何か?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報