記事詳細

パチンコ

ホー助に助けられた

34 0

にもうさくさん

ブロガーランキング:96位
こんばんは



訪れてくれた皆さま
ありがとうございます



今日もショボイですが、何か?



にもです



今日は休みですが、目覚めたら昼前でした



マイのをでチェックしたら、北斗



シマッタ



手痛い寝坊で、とりあえず午後からへGo



剛掌のシマを
出てないし



30分立見をし、相変わらず静かなので獣王の元気なグループに



10K投資も音無し…
止め



剛掌を見渡すも相変わらず出てない



他のシマを徘徊するも、どこも出てない



そんな中、ホー助のシマが賑わっていたので立見をしていたら、今日一の台が。



3K勝負開始



1Kで当たり、ホー助チャンスに昇格しパンクせずにラストとまで



その後も伸びて、あっという間に1万発近くまで出ちゃいました



結局、ジリジリと2箱減らして止め。



再度、剛掌のシマへ



こちらも今日一の台が。



分岐までは、まだのようだが余力に期待し



4K打って、緑オーラ以上のリーチが1回も来ず



こりゃだめだ



止め



良く考えてみたら、輪番の翌日でした。



マイは輪番翌日、いつも回収傾向なんですよね



プラスなうちに逃げることにしました



結果です。

投資金:15,000円
回収金:20,000円
収支金:+5,000円




レシートです。

剛掌が余計でした 晩飯抜きで許して下さい 皆さんのパチンコライフに幸あれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

ホー助に助けられたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRホー助ミニの関連情報


設置店舗(全国)