記事詳細

パチンコ

パチお休みの予定でしたが…

36 0

にもうさくさん

ブロガーランキング:96位
こんばんは



訪れてくれた皆さま
ありがとうございます



順番通りに当たりました



にもです



仕事のスケジュール的に今日は残業確定なのでパチQの予定でしたが、スケジュールが変わったため行っちゃいました



今日はのアラジン狙いで、最近お決まりの立見からスタート



1時間半チェックしましたが、複数台同時に当たるタイミングが一度もなかったので回収と判断し、別のシマを徘徊。



獣王のシマで元気なグループを発見



データをチェックしてみたら、当たっている3台が順番通りでした。



次順の台がで、しかもグループで一番好調台だったので判定時間に反応してくれればと思い



時間待ちの間に1台終了。



ファイト獣王




151G(136Gから開始)、1.5K投資
保留先読み×2
赤白シマウマ
花畑にダチョウ
チェリーが降ってくる
疑似×2
変動中に
ライオンギミック
スーパーリーチ時に
ライオンギミック
ライオンリーチ
後半へ行く時に
ライオンギミック
ライオン対決



当たり
オスサンGet



そこから
16R 16R
2連チャン
最近、嘘みたいに早当たりするが連チャンしないな



114G(時短40G含む)
止め



リーチが全く掛からないので止め。



結果です。

投資金: 1,500円
回収金: 11,500円
収支金:+10,000円




レシートです。

今日は 立見:1時間30分 稼働:30分 でした。 たまたまですが、当譜を付け始めてから調子が良いみたいです 皆さんのパチンコライフに幸あれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

パチお休みの予定でしたが…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)