記事詳細

パチ&スロ

収支安定化作戦

34 0

にもうさくさん

ブロガーランキング:96位
こんばんは


訪れてくれた皆さま
ありがとうございます



負けてる時の収支管理帳ほど見たくないモノはない。



にもです




ちょっと、他のブロガーさんとは違った視点で収支を考えてみました。




皆さん、収支管理帳を分析したことありますか?




私は禁パチで暇な時に分析してみました




闇雲に数字だけ見ていても何も気付きませんよね。




そこで、投資金、回収金、収支金を項目別に眺めてみました




すると、回収金に特徴があることに気付きました。




それは、1ヵ月毎に見た場合、どの月も500K以上となっている点です。




つまり月別最低回収金が500K以上ということになります。




もちろん、これは最低回収金なので現状の立ち回りではこの額だとマイナスとなのですがね。。。




この500Kは最悪状態で運も含めた私の技量と考えることができます。




裏を返せば、引きが悪い月でも500Kは回収できるとも言えます。




当然ですがパチンコでプラスにするには投資金<回収金とならなければなりません。




ということは投資金を500K以内にすればよいのです。
(本当かな???)




そこで、以下の作戦を考えてみました。




①.私用とは別にを2つ用意する




②.1つは回収用、1つは投資用




③.回収用には最初に一定額を入れておく(途中で足すことは可)




④.稼働日に回収用から20K投資用に移す(1稼働日毎に1回のみ)




⑤.稼働は投資用のみを使用(なくなったらその日は終了)




⑥.回収金は回収用に入れる、投資金の残はそのまま投資用に入れておく




 あとは
 ④~⑥の繰り返し




⑦.月末に投資用の残は回収用に移す




お金の流れは↓な感じで


↓
回収用←資本金
↓稼働日に20K
投資用
↓





この作戦なら、投資金は稼働日数×20Kが最大となり




私の稼働日数は20~23日なので500K以内に抑える事ができることになります。




ただし、この作戦には大きな問題が2つあります。




①.そもそも、制限つけて最低回収金500K確保できるのか?
 → できないでしょうね、
   それが何か…




②.引きが悪くて10連敗ぐらいすることを想定したら200K必要だけど資金パンクしないか?
 → するでしょうね。
   それが何か…




はい、成功する保証は全くないという事です。




その辺の裏を取ろうと思い、チーム3Bで上限金とか分けているかとか質問してみたんですが、作ったばかりのくせに唐突な質問をしたせいで回答どころか、誰も寄り付かずに消滅寸前ですが




それはさておき、何が言いたいかというと、勝つためには努力が必要でその一つのツールとして収支管理帳を活用することも大事で、たまには分析しましょうということです。




って、結局そんなオチかよ…




いやいや、タイトルがな事にお気付きか?




はとっておきの安定化作戦を公表しますよ




期待しないように(ボソッ)




皆さんのパチンコライフに幸あれ


このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

収支安定化作戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。