記事詳細

パチンコ

パチかな

22 0

にもうさくさん

ブロガーランキング:96位
こんばんわ


訪れてくれた皆さま
ありがとうございます



残STは次回持ち越しすべきだ



にもです



今月はやられた
けど、日ごとの勝率は昨日まで五分で今日勝てば勝ち越せるということで、旧マイの百裂へGo



ファイト百裂



310G、15.5K投資で
図柄バトルから
潜伏


22G、Total:16.5K投資で
救世主、七星★6個から
潜伏


1G
サウザーに勝つ



当たり



そこから
16R
単発
いつも通り




72G(時短68G含む)
図柄バトルから
潜伏
時短からの戻り保留からなので2R出玉あり


6G
ユダに勝つ



当たり



そこから
16R
単発
もういやだ




326G(時短36G含む)
図柄バトルから
潜伏


スルー




379G
五車星ヒューイはずれから
潜伏

途中、追い銭でTotal:18K投資で


スルー
折れた




447G、Total:20K投資で
止め



結果です。

投資金: 20,000円
回収金: 0円
収支金:-20,000円




ちょっと思ったのですが、確率の収束の観点からSTって平等とならない気がするのは私だけでしょうか?



百裂の確変時の理論値は1/30ですよね。



極端な話、2回で収束すると考えた場合、

例えば

1回目:10G、2回目:50G

30Gに収束してますがSTだと2回目は当たりを引けてませんよね。



でも、

1回目:25G、2回目:35G

こちらも先と同様30Gに収束しておりますが、こちらはSTで2回当たりを引けることになります。



これって早さに偏りがあった場合、確率が収束しても期待収支は収束しないことがあるような気が…



気のせいですかね



メーカーはSTの残りを次回に上乗せするとか検討してくれないかなぁ



そして私はパチへと



暇だからパチのでも建ててみようかなぁ。



誰か来てくれるかなぁ?



皆さんのパチンコライフに幸あれ

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

パチかなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)