記事詳細

パチンコ

行きましたが、何か?

25 0

にもうさくさん

ブロガーランキング:96位
こんばんは


訪れてくれた皆さま
ありがとうございます


甘い誘いに乗ってみるのもよい


にもです



今日、の後輩からパチに誘われました。


どうやら、ツキの落ちている私と行けば勝てそうというのが理由らしい


残業だったため一緒には行かなかったのですが、帰りに覗いてみたら、20K負けていて帰るところでした。


20:30過ぎだし、私も打たずに帰ろうと思ったのですが、の巨人の星が一台だけ空いており、私を誘っているじゃないですか



吸い込まれるように



ファイト飛雄馬



これが、ぶっ込み近辺を狙っても全く廻らん



5Kで60回転って…



思い切ってチョロ打ちしてみたら少し廻り始めた




123回転目、9K投資で
緑保留
保留からGマーク
熱いのか?
猛烈疑似×3
障子に飛雄馬
火の玉ノック赤字
ロゴ落ちず
伴VSリーチ
タイトル黄字
CI青
後半薄い



当たり


熱かったのね



そこから
16R 16R 11R 16R 2確
11R 11R 6R 11R 16R
16R 16R 6R 16R 6R
14連チャン



10連以上する事あるのね
明子復活2回




20回転で止め



時間切れで
時短消化できず



結果です。


投資金: 9,000円
回収金: 62,500円
収支金:+53,500円




後輩には勝った事、
黙っておくかな



皆さんの
パチンコライフに幸あれ


「ヒューマ、ホシ」
by オズマ


このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

行きましたが、何か?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)