記事詳細

パチ&スロ

収支分析

26 0

にもうさくさん

ブロガーランキング:96位
10月の収支を分析してみました。

剛掌しか打ってませんでした

日別
6:4
で勝った日が多かった。

休日/平日
休日は8割勝っているが大勝が少ない。
→止めどきが下手なんだろうなぁ

平日の仕事帰りは五分五分で、勝つときは大勝が目立ち、負けるときは初当たりが引けないことがほとんどだった。
→初当たりが引けないないのは、もはや改善の余地なしって感じです
ただ時間の関係で投資金が少なくてすんでいるのが好結果に繋がっているのかも

明日は文化の日、パチなんてちょっと不謹慎な気もするけど11月初打ち行ってきます。

今回から最後に剛掌のセリフを載せてみます。

「勝てばいいんだ。」
            by ジャギ

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

収支分析へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。