記事詳細

パチ&スロ

北斗のトホホ

15 0

にもうさくさん

ブロガーランキング:96位
まずはお詫びからです。

昨日書いた連チャン打法ですが、今日の実戦で単発が出て7/8になっちゃいました。
これでは連チャン打法とは言えませんので、良い子は真似しないようにしてください。
m(__)m

さて本日の報告です。

もちろん打ったのは剛掌です。

キリン缶×2
カウントダウン1→0
ユダ疑似4回

など熱めのリーチをことごとく外し、結局初当たりは3台渡り回り、54Kで2段ステチェン、指ポキからトキVSラオウ、CIキリンで当たり。

6連で止まったのですが、時短あけ保留で2確を引き、即ジャキ疑似4回から5RをGET

これでプラスにいけると思ったのですが、単発をやってしまった

ケンシロウのヘタレ~

この後は、もはやツキが戻ってくるわけもなく、持ち玉全て飲まれ、追い金入れて、トータル77.5Kでファルコが助けてくれた。

今度はラオウ選択で11連
その後2箱突っ込み終了

は3円換金なので

投資金:77.5K
回収金:44.5K
収支金:-33K

でした。久々に疲れましたわ

今月の収支は
+85K

でなんとかプラスでした
でも昨日までは100K越えだったんですけどね

トホホはシリーズ化するつもりなかったのになぁ

また、このタイトルが出たら、笑ってやってください
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

北斗のトホホへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。