記事詳細

日記

草津行って来ました〜( ^ω^ )

15 4

fuutan*さん

ブロガーランキング:-位
前ログにご意見頂いた皆さま
改めてありがとうございました♪

久しぶりの強酸性温泉を思いっきり堪能して来ました。
コロナも死ぬレベルかな(≧∀≦)


お馴染み、湯畑風景です。

硫黄の臭いが凄かったです。 来月のお彼岸は母の実家 群馬県中之条町に行く予定です。 実家の家族にお世話かけたくないので 泊まりは近くの四万温泉。 コロナが治まってくれてたら良いけど、高齢の母の兄弟2人も連れて行くので状況を見て無理はしません。 母の兄弟5人 今年も鎮守のお祭りに全員集まれそうなので、是非連れて行きたいですけどね(^^) 今年が全員集合最後かもと毎年言ってますが(笑) 80歳から89歳の5人兄弟。 とりあえず全員口は達者です(⌒-⌒; )
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ウム、
    高齢者は気をつけ
    たってな?
    (。・・)ノ
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    ふぅ〜たんサン♪
    
    草津に行ったんやね
    楽しめたみたいで良かったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    来月のお彼岸に
    お母さんの実家に行くんやね
    気ぉ付けて行ってきてね
    (o^−^o)
    
    
    お母さんのご兄弟5人
    皆さまが元気でおられますよぅに
    (*´∀`)
    
    
  • 3. fuutan*さん fuutan*さん
    メルさん
    
    コメントありがとう(^o^)
    
    うん
    高齢者の塊だから落ち着いていなければ行きません。
    まだ1人も欠けてないから、貴重な時間を過ごさせてあげたいよ(^ ^)
  • 4. fuutan*さん fuutan*さん
    マユリ〜ン♪
    
    お心遣いのお言葉
    本当にありがとう(*^^*)
    
    5人全員が100歳まで頑張れ!って合言葉だよ

草津行って来ました〜( ^ω^ )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。