記事詳細

日記

まねっこ(笑)

43 11

fuutan*さん

ブロガーランキング:-位
今日は雑談で失礼します

わたしは人に良いと言われると試してみるタイプです(笑)

今日、タバコを買いにコンビニに行きました。
いつもの銘柄の番号を言ってからふとレジ前の台に新発売のタバコが目につきました。

それがこれ↓↓↓

あきちゃんのタバコの兄弟だ(笑) 思わず一個買いました 1mmなのに確かに味が濃くて美味いです だがしかし… 高い だっていつものはこれ↓↓↓

安くて長くてだから(笑) ブーストポチッとも好きだしね と、まぁ こんなくだらない雑談で失礼致しました〜m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 2. ★555★さん ★555★さん
    このタバコお客さん吸って私に勧めてたよ
    なんか
    タバコの中では
    害が少ないとかなんとか
    (^^;;
    一本だけその時吸ったよ
    
  • 3. ちゃのさん ちゃのさん
    ふーたん
    お久〜!覚えてるかな?σ(^_^;)
    
    私も晶ちゃんの吸ってる
    タバコ気になってるんだぁ…。
    
    コンビニのレジ横にドーンと
    目立つように置いてあるんだもん(笑)
    
    いつも手には取るんだけどね…。
    
    晶ちゃんのお陰で売れ行き伸びたね!
    
    ふーたんはケントなんだね
  • 4. あすから794さん あすから794さん
    おはようございます
    お初に失礼
    やはりちと長いとお得(^-^)
    よろしくお願いしますね♪
  • 5. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ふぅタン♪
    おはよ( ´ ▽ ` )ノ
    
    買ったんだね(笑)
    吸うのに葉っぱが沢山詰まってるから大変でしょ(^_^;)?
    
    でも
    無添加 無香料だし
    フィルターも土に還るからさ^_−☆
    
    私は5ml
    0.5mlだけど 美味しんで吸えるよね♪
    舌がピリピリしないし ( ´ ▽ ` )
    
    只 火をつけた時 ボーッとしてると
    直ぐ消えちゃうからね(笑)
    
    時間が有る時にゆっくり吸うとイイよ
    ^_−☆
    
    同じ人を好きに成ってた←過去形
    
    
    同じ煙草って←現在進行形
    
    
    なんだか(笑)
  • 6. fuutan*さん fuutan*さん
    チャンユーさん
    ここはパチサイトだけど色んな友達から色んな情報貰えて便利なところです(笑)
    
    アメスピ
    確かに良い品ですよ
  • 7. fuutan*さん fuutan*さん
    ちえぽん
    
    箱の色やデザインもちょっとオシャレで素敵な感じよ
    これ持ってパチ屋行ったらイケてるオバハンと思われるよ(笑)
  • 8. fuutan*さん fuutan*さん
    ちゃのちゃん
    
    覚えてる?なんて
    もちのろんですがな
    ってか、お気に入りブロガーさんやよ
    
    コメはせずとも愛読者です(*^^*)
    
    ちょっとお出かけん時にこのタバコにしよかなとおもっちょります
    
    60円は毎日だとキツイからね(笑)
  • 9. fuutan*さん fuutan*さん
    あすからさん
    
    コメありがとです(*^^*)
    
    しりとりは楽しく拝見させて頂いてますよ
    
    ふぅママン、実は…(笑)
    
    実はサイト歴長いのです
    
  • 10. fuutan*さん fuutan*さん
    あきちゃん
    
    あははは(≧∇≦)
    同志か(笑)
    
    貴女はまだまだこれからなんだから目一杯今をエンジョイして
    
    一度きりの人生
    ぼやぼやしてたらもったいないもんね
    
    もちろん私もまだまだ〜だよ
  • 11. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ふぅタン♪
    
    そだね
    
    同志かな、、、(笑)
    
    イャイャ私は ふぅタンには全てに於いて
    負けました 
    
    ネッ^_−☆
    
    うんうん
    らしく生きるよ♪
    
    勘だけはイイーからさ(笑)(笑)
    
    そだよ
    
    ふぅタンこそ
    
    まだまだコリからじゃん( ´艸`)ふふ
    
    先のコトは何が有るか
    
    何が起きるか
    
    ホント未知の世界だもんね(´∀`*)
    
    だから
    
    人生って楽しい(笑)

まねっこ(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。