記事詳細

パチンコ

勝てました

76 4

fuutan*さん

ブロガーランキング:-位
約二万円の負債を抱え元マイホへ

狙うは四円のMAX
金牙狼

一発逆転はパチンコしかない!

わたし、ちょーこぇー(笑)

なんて思いながら打ち出したら回らん

ハンドルを調整してたらなんだかリーチが掛かった様でした

役物がガシャンってなったからちょっとビビってハンドル離しました

擬似連してないからアツくないんじゃね?
と眺めてたら

エフェクトがレインボー

で、七連しました〜♪


パチンコの写真ってどこのタイミングで撮って良いか分からず見にくくてすんません (笑) 何枚か撮ったんですけどピンボケだらけで 投資は2K 二万円負けから二万円勝ちに好転できたので、ガロ様々ですm(_ _)m その後上皿だけ打ち、ちょっと絆で遊びました(´3`) BT入って元取り程度を流せたし楽しめたから最後はにこやかに帰宅しました(笑) 拙い文章で伝わりにくくてすみません 読んで頂きありがとうございました m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント

  • 1. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ふぅタン♪
    
    そか
    
    良かったね〜♪
    
    剣は突き刺しましたか?(笑)
    
    カッチカッチ勝ちオメ
  • 2. ★555★さん ★555★さん
    ふぅねぇ〜
    
    上向きよ(o^^o)
    
    勝ててよかった
    
    ちえまで嬉しくなったゆ[バニー]
    
    
  • 3. fuutan*さん fuutan*さん
    あきちゃん
    ちえぽん
    
    おめレス
    ありがとう(≧∇≦)
    
    助かった
    
    が、本音(笑)
    
    剣は飛んで来なかったよ
    
  • 4. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    剣はね
    
    飛んでは来ないのだよ(笑)
    
    突き刺すのみ

勝てましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:14台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (XX(1/399.6)) 1パチ:16台 (XX(1/399.6))