記事詳細

パチスロ

秘宝伝

25 0

fuutan*さん

ブロガーランキング:-位
今日は秘宝伝

…←でんでん虫をチャームにしてみました(笑) 

しかぁし
この台はいきなり出ますね~ 
一昨日の事ですが 
8時頃から打ち出して30分たった位かな~ 
チャンスもそこそこだし 
データ的にも波がなだらかだったので少し遊ばさして貰おうなんて感じで打っていたら何度目かの高確演出中


『チャンスなのか』
『否!』←私も心で叫んだ
『熱すぎなのか』
『否!』←私も声に出した


『鉄板!』 


やったぁ

赤ビッグ&ラッシュget

ビッグ中にもチャンスピタリ
気持ちえ~ですぅ

そしてラッシュが始まった途端 
クレアちゃんが300持って来てくれたり 
あのヘンな像出現で小役は忘れちゃったけどまたまた300 

その後も細かく上乗せするわ 
超ラッシュになるわで結局閉店までに取り切れませんでした

4号機時代もそこそこ打ちましたが 
ちょっとイラッとする無駄な演出 
健在ですね(爆) 

↓↓↓は前に撮った物です
賑わしに載せました




収支 投資8K 回収43K +35K
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

秘宝伝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。