記事詳細

日記

めちゃレトロ (・_・)

52 10

カンノリさん

ブロガーランキング:26位

いつも暖かい拍手とお気に入り
登録ありがとうございます(*^^*)




ずっと東京都内を仕事でグルグル(@_@)
回っています





東京って広いですね♪


無人駅もありましたが




電車での移動で疲れました。





この駅にちょと感動(*^^*)


バカボンのパパが駅で

お出迎え?


なんでこんなところに??




改札からホームへ これまたレトロなポスターが(・。・)



東京の住民の方はご存知でじょうが 地方の方はびっくりですね(笑) 最後までお付き合いをして頂きまして ありがとうございましたm(._.)mペコリ あっ 風邪から復活です(*^^*) 今から名古屋へ帰ります!
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    レトロやわぁ
    
    バカボン?
    黄金(笑)
    
    カンチャン
    元気なって良かった
    
    帰り 移動
    気をつけてね
  • 2. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    カンノリさん♪
    
    全快おめ!!
    
    とりあえずは、お疲れさまでした(  ^∀^)
  • 3. 蛍くんさん 蛍くんさん
    カンさん昭和の匂いやね~
    
    帰り…気をつけて
    
    風邪治って良かった
  • 4. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    カンちゃん♪
    
    復活良かった(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    名古屋帰ったら
    熱々の味噌煮込みうどんですな(笑)
  • 5. mukumaさん mukumaさん
    カンチャン★
    
    
    お疲れ様
    
    
    気をつけてね~(*^^*)
  • 6. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    カンちゃん
    
    風邪良くなってよかった(*^^*)♪
    
    
    出張  お疲れさま〜ヽ(・∀・)ノ
  • 7. かぴらばさん かぴらばさん
    カンちゃん
    風邪治って良かった(^^)
    
    レトロポスター良いですね(^^)
    
    気をつけて帰って来て下さいね(^.^)
  • 8. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    〇梅駅ですね(笑)
    レトロな感じですね〜(^^)
    
    出張ご苦労様ですm(__)m
    お気をつけて(=・ω・)ノ
  • 9. カンノリさん カンノリさん
    ご心配をおかけしましたm(__)m
    風邪は大丈夫だけど
    睡眠が浅いのが困る(((^_^;)
    味噌煮込みかぁ~
    久しく食べてないけど
    そろそろ味噌煮込みうどんの季節ですね(笑)
    
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    なぜバカボンのパパ(・_・?)

めちゃレトロ (・_・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。