記事詳細

日記

お昼のランチはインドカレー(*^^*)

17 3

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつも暖かい拍手とお気に入り登録
ありがとうございます(*^^*)



先程、家に帰って来ました。


当然、嫁は(-.-)Zzz・・・・グウグウ







今日のお昼は、行き付けのカレー屋さん




オイラ、このカレー屋さんに通い出して

からちょっと自粛ギミだったけど

会社の仲間に誘われて、みんなと

行って来ました(^o^)v




ここのインドカレーのお店は
うどん屋さん見たいに、入り口で
ナンを焼いてくれてます!!




近場にインドカレーのお店が何軒かあるけど
ここのお店のナンが一番美味しい\(^o^)/


うちの会社の女性社員からも人気はバツグン♪♪



ここのランチは700円 ナンはお代わり自由 食べれなかったらお持ち帰りOK (^_^)v

サラダは→サラダバーで食べ放題 スープもお代わり自由

お昼は沢山食べたので夕飯は 納豆ご飯で終わり(^-^) 朝ごはんを沢山食べて 昼ごはんはほどほどに 夕飯は軽めにがいい(^o^)v 最後までお付き合いをして頂きまして ありがとうございましたm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    ナン美味しそうだっちゃ(・∀・)
    しかもランチ700円は安い!
    
    今の学校の給食ってさ、カレーにナンが出てくるらしい(・∀・)
    昔はカレーにはご飯かソフトメンだったのに(*´-`)
  • 2. カンノリさん カンノリさん
    ナンが給食にw(゜o゜)w
    ソフトメン食べて~\(^o^)/
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    美味しそう
    カレー大好き

お昼のランチはインドカレー(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。