記事詳細

日記

ヘロヘロで超~(-.-)Zzz・・・・

43 8

カンノリさん

ブロガーランキング:26位


いつも暖かい拍手とお気に入り登録
ありがとうございます(*^^*)





昨日は、戦国無双で閉店まで引っ張られ

自宅に着いたのが24時過ぎ(-_-;)





寝れたのが1時過ぎ(-_-;)





超~眠い








会社の引っ越しから初めての出勤






今日は、引っ越し後で整理も含めて
仕事を入れておらず



のんびりする予定が




社長から相談もあるから

奈良市まで付き合ってくれと(>_<)




昼御飯をだすからと(^-^;



運転手ですよ! 運転手!!(*_*) 奈良まで約200㌔ 往復 400㌔ ずっと運転手! 無呼吸のこともあるし 昨日は、戦国無双でフラフラで疲れはてて 眠くて、眠くて 滋賀県の甲賀市、甲南PAで休ませてもらいました。


19時に会社着いたけど眠いくたくた(>_<) この後、昨日の稼働報告をしますが 眠落ちしたらごめなさい(*_*) 最後までお付き合いをして頂き ありがとうございましたm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. mukumaさん mukumaさん
    カンチャン★
    
    長距離、、、お疲れ様でした(>_<)
    
    今夜はゆっくり
    身体休めてね~
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    お昼御飯は美味しそうだけど、400キロ運転はキツイ~(>_<)
    今日は、ゆっくり寝てください(>_<)
    お疲れ様でした(>_<)
  • 3. まおすけさん まおすけさん
    漢ちゃん
    社長からお願いされたら
    断れないよね(泣)
    今日はゆっくり休んでください(^^)
  • 4. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    往復400キロはキツいですね
    カンノリさんは頼まれやすい人ですね
    お疲れ様です!
    ログせずゆっくり休んでください
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    本当に
    休んでもらいたい!
    
    カンチャンの性格なんだろーけど
    心配してるのよ
    アナタのファンは!
    
    お願い ゆっくり休んでね
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ファイト(^ω^)(^∇^)
    
    
    無事つきましたか~(;o;)
  • 7. 蛍くんさん 蛍くんさん
    カンさんついてなかったね~
    
    ゆっくりと休んで下さい
  • 8. カンノリさん カンノリさん
    コメントありがとう(⌒‐⌒)
    社長とコミュニケーションは取れましたので、まあ、よしとします(  ̄▽ ̄)

ヘロヘロで超~(-.-)Zzz・・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。